ミッキー

2011-10-03 | 日記
平日にもかかわらず、すごい混んでました




↑エントランスでパチリ☆Rickyは微妙におねむ顔です・・・




↑ジャングルクルーズは親子で真顔で見てました(笑)
この後、機関車にも乗りましたが、その時もこの親子は真顔でしたよ




↑1回目は少し遠いところから見ましたが、2回目は席をキープしてじっくり見ました
Rickyは終始ハッスル
”おー”、”ミッチー(ミッキーのこと)”を連発してました




↑生ミッキーに会いましたが、ビビり顔のRciky・・・微妙にミッキーと距離をおいています(笑)




↑このバケットが欲しいために、30分並びました・・・
Rickyとママっぽはポップコーンの取り合いでした




↑帰り際にパチリ☆シンデレラ城が遠くに見えます



また近々行きたいね~☆
プーさんのハニーハントに乗れなかったのでリベンジしないと!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿