熱海専門ダイビング YGM   365日オープン(^0^)

熱海 YGM のブログです。毎日発信(^0^)ファンダイブのコメントや日々の出来事など掲載させていただきます!

26日のログ

2007年11月26日 16時14分22秒 | Weblog
●天 気:晴れ
●気 温:18℃
●水 温:19~20℃
●透明度:10m~20m
●波 浪:凪
Today's Sea Are&今日の一言
今日も快晴ですよぉ~! 海も穏やかでダイビング日和です!
気温も昨日より少し高めで、陽の当たるところにいると、ポカポカしています。
本日は高野は引き続きO様とインストラクター講習。。。
濱岡はショップ様の視察の為、「小曽我洞窟」「沈船・ビタガ根」「ソーダイ根」「ヨコイソビーチ」へ潜って参りました!
昨日に比べて、全体的に白っぽい感じはしますが、光差し込む水中世界は、ワイド目線で十分お楽しみいただけますよぉ!
皆様お疲れ様でした!

明日もファンダイビングのお客様&ITCのO様がいらっしゃいますので、水中世界を満喫してきます。
でも、、、O様は水中世界を満喫というよりは、講習を満喫・・・かな???

予報では木曜日位からお天気が少~し下降気味。。。
でも、週末にはまた太陽が顔を出してくれて、ポカポカになりそうですよっ!
PS/濱岡が本日私のライトを持っていき、水没させました、、、
でも毎日使っていたし、、、もうかなり消耗していたから、しょうがないかな~。。。
by Takano

PHOTO/「与那国のニャンコ」
最近画像が無くてすみません。。。
なかなか写真を撮る時間がなくて。。。
取りあえず、与那国で撮影したニャンコ。。。

最新の画像もっと見る