熱海専門ダイビング YGM   365日オープン(^0^)

熱海 YGM のブログです。毎日発信(^0^)ファンダイブのコメントや日々の出来事など掲載させていただきます!

25日のログ

2007年11月25日 15時57分16秒 | Weblog
●天 気:晴れ
●気 温:15℃
●水 温:19~20℃
●透明度:15m~20m
●波 浪:凪
Today's Sea Are&今日の一言
今日も朝からとっても良いお天気です
本日は、高野は『ITC講習』でプール&陸、、、濱岡は『ファンダイビング』で1本目「小曽我洞窟」・2本目「沈船」へ行ってきました~
「小曽我洞窟」は、砂地に差し込む光と水面付近のキビナゴの組み合わせがとっても綺麗でした
「沈船」は、少し白っぽい感じになっていました。。。
【本日見れた魚】
ツバメウオ(2匹)・ツノダシ・ツマグロハタンポ(子供)の群れ・ネンブツダイ(子供)の群れ・ソラスズメダイの群れ・キビナゴの群れ・カタクチイワシ・メジナ・コウイカ・コケギンポ・ネズミゴチ・サキシマミノウミウシ・イシダイ・タキゲンロクダイ(成魚)・ネンブツダイ(子供)の群れ・イサキ(子供)の群れ・キンギョハナダイ・サクラダイ・マツバスズメダイ・シラコダイ・スズメダイ・ハナオトメウミウシetc・・・

今夜から明日にかけて南西の風が吹く予報(弱いですが、、、)となっているので、ひょっとしたら、、、!?期待しましょー!!

【余談】
最近子猫達がストーブ(お店のテーブルでたいている)の温かさを発見しました
それからというものの、お客様が居ない時は、ストーブの前に子猫が集まるようになりました、、、しかし気になるのが、ストーブとの距離感です。
いまいち距離感(危険な距離)を分かっていないみたく、スレスレまで顔を近づけています
(きっといつかヒゲが燃えるでしょ~・・・・・
これから寒さが増したら、元々居る親猫達も集まって、さらに子猫もプラスされると、、、

by Hamaoka

最新の画像もっと見る