マドンナのブログ

お花を見て、読書をして、ちぎり絵をたのしんでます。

ブログの勉強中

映画

2009-03-30 22:55:08 | Weblog

 

「おくりびと」  アカデミー賞

         感動 ! 涙!話題の映画見てきました。               
 
               

悲しく美しい映画でした。情感たっぷりのバックミュージック、山形県荘内地方の景色、人間の尊厳とは死とは新たな旅立ちと言うことも本を読んで知っていましたが、感動しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (がんとん)
2009-04-15 00:40:16
お久しぶり~

約50年前からの友人4人で京都に行ってきました

その後で「おくりびと」をイガちゃん達と見てきました。マドンナ様から“あらすじ”を聞いていたので改めて画面を凝視して観察できました!

皆で「自分はどんな風に死ぬのかな~」なんて言いながら ガツガツとランチを食べました~
返信する
多忙?? (がっとん)
2009-05-27 00:05:37
たまにはメールの方も開いてくれる??

「おくりびと」が保土ケ谷公会堂でも上映されるって聞いたけど・・・
その時は また見ようね
返信する