しっぽのきもち

我が家の猫、まわりの猫の写真。

VSバッタ

2008-10-30 | 野良さん+よその猫
何を狙ってるんだろう?



「えいっ!」



目標は大きなバッタのようです。



「とぉっ!」
捕獲成功の瞬間。



やっぱり食べちゃうのかな?
バッタくんの運命やいかに…



どうやら遊んでただけのようで
バッタくんは無事解放してもらえました。

「さっきからウルサイ」
ちょっと怒ってる…カモ。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で・・ (ゆうこ)
2008-10-30 14:42:47
可愛い 縞々猫ですよね。
バッタ君 無事でよかった。
うちは・・遊びながら虫を追いかけて・・
時々 食べてしまいますから・・
見ていると ちょっとホラーです★
可愛い~ (manenyan)
2008-10-30 18:13:18
野生の王国!
ってほどのもんではないですが・・・
ウチの子達にも、こういうリアルな遊びを体験させてあげたいけど・・・
ウチのカーチャンが大の虫嫌いで、たまに虫が出て、
ネコチャン大興奮状態になると、
『捕まえろ!殺せ!』と私に命令します。
私としては、もう少しネコに遊ばせてあげたいのですがねぇ。
ま、虫にとってはエライ迷惑な話ですが。
Unknown (マロンのママ)
2008-10-30 20:33:16
うわ~!
無事だったんですか?バッタさん。
あのお手々にいたぶられて、無事だなんて、
かなり運がよいこと。

それとも、雀さんの視線に邪魔されて
猫さん、いつもの調子で遊べなかった?
だから、ちょっとご立腹?(^_=)
Unknown (猫バカ1番)
2008-10-30 21:38:42
どもども!
野良猫さんでもバッタで遊んだりするんですね!!
てっきり捕食の為だとおもいましたよww
すぐ傍でパシャパシャしながら実況中継する人がいたら…、最後の目も納得っす(笑)
Unknown (とらーなママ)
2008-10-30 22:41:41
大きな、肉付きのいいバッタさんですね(笑)
捕まえられても無事解放されるなんて
運もいいバッタさんですね(笑)
カメラ目線の猫さん、ちょっと怒ってるような顔も可愛いです~。
Unknown (由乃)
2008-10-31 15:33:40
猫が獲物狙う時の目、ポーズ
可愛いですよね~!
お目々まん丸、お尻もぞもぞw
お?このバッタさん命拾いしましたね
よかった~!!
最後の写真、文句言い足そうなお顔が可愛いですね
Unknown (XCC)
2008-10-31 20:42:03
トラのすけを連想させるようなキジトラちゃんですね♪

バッタくんどうなるかと思っていましたが、やさしいトラちゃんでよかったです♪
Unknown (とら。主)
2008-11-01 00:29:14
雀さんの応援も気にしないで
バッタさんを捕まえて 最後はカメラ目線だなんて
この子 サービス精神旺盛ですね~(笑)
オメメくりくりのかわいい子♪
綺麗なお顔してますよね♪
Unknown (とらーなママ)
2008-11-03 14:11:03
再びお邪魔します。
ブログの引越し後、少しずつ落ち着いてきて
これからはマメに更新していくつもりなので
もしよかったら、雀さんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
>ゆうこさん (雀)
2008-11-06 23:44:26
食べちゃうのは仕方なくても
見えないところで食べて欲しい…
あと、残骸を残すのはやめて欲しいですよね。

コメントを投稿