しっぽのきもち

我が家の猫、まわりの猫の写真。

天使の好きなもの

2008-10-09 | 野良さん+よその猫
この子の背中、
ちっちゃい天使の羽根みたいでしょ?

笑ってるようにも見えるけどw


天使は柵の棒が好き。


すりすりすりすり…


しがみついて離れません。
よっぽどお気に入りのようです。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです♪ (manenyan)
2008-10-10 00:44:47
左右で色が違うのが、ポイントですね。
ウチのニャンズも皆、天使の羽根がありますよ。
ニャンコは皆、天使の羽根を持ってます。
この世には仮に遊びに来てるらしいです。
残念ながら、透明なので人間には見えませんが。
Unknown (マロンのママ)
2008-10-10 13:53:05
可愛いなぁ~雀さんの目の付け所も、すごいなぁ~って思ってコメント欄にきて
↑のmanenyanさんの言葉に、またまた感動。
そうかもしれないですね、ホントに・・・

ここにお母さんの匂いでもついてるのかしら?
それとも、またたびの匂いでもするのかな(^_=)
Unknown (とら。主)
2008-10-10 14:27:18
私もmanenyanさんのコメントに感動(´ω`*)
この子の棒にしがみついてる後頭部かわいくて好きです♪
↓の茶トラさん、きっとどこかで会ってるんですよ♪
雀さんときっとどこかで縁があるのかも(´ω`*)
可愛い! (ゆうこ)
2008-10-10 18:22:18
本当に天使の羽根だわ。
笑ってる瞳にも見えるけど・・
すりすり具合が可愛いです。
なんか飼ってあげたい感じのにゃんこですね。
Unknown (猫バカ1番)
2008-10-10 21:22:37
どもども!
見事な天使の羽ですね~♪
そんな子がガッチリと掴んで離さない棒、天上界へ帰るのに必要不可欠なアイテムだったりしてw
Unknown (とら。主)
2008-10-10 21:58:31
また来ました(´ー`A;)
報告に来ました~♪
さきほどポチが一時退院しました♪
しばらく大変ですが、がんばります!
ありがとうございました♪
Unknown (由乃)
2008-10-10 22:42:19
天使の羽だ
ちっちゃい可愛い羽ですね(*^m^*) ムフッ
あらら?この棒がよほどお気に入りみたい
そう・・・猫ドンのマタタビゾーンのような感じなのかしら?
なにかいいにおいがするのかも??
グリグリ頭をこすりつけてますね
綺麗で可愛い三毛さん♡
何処かの飼い猫さんなのかなぁ・・・
Unknown (とらーなママ)
2008-10-11 01:48:16
ホントだ! 天使の羽に見える~!!
私も、この猫ちゃんを天使と名付けた雀さんにも
↑のmanenyanさんのお話にも感動しました。
あったかい気持ちになれたので、今日はいい夢が見られるかな~?
しっかりしがみついてるお手々も可愛いです~。
>manenyanさん (雀)
2008-10-16 23:12:57
みんな天使の羽根を持ってるんですね。
この子は羽根を隠すの忘れちゃったのかな?
それとも見えてるのに気づいてないのかもw
>マロンのママさん (雀)
2008-10-16 23:17:12
なんでこの棒にこだわるんでしょうねw
抱え込んでる姿が可愛いですよね。

コメントを投稿