しっぽのきもち

我が家の猫、まわりの猫の写真。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子・・・ (マロンのママ)
2008-11-23 21:29:09
この前のバッタの子ではないですよね?
色も、あどけなさも微妙に違う???
カマキリってバカに出来ないですよね?
痛い目にあっちゃったねぇ。
かわいそうに・・・
Unknown (猫バカ1番)
2008-11-23 23:33:14
どもども!
この時期に、まだカマキリが出没するんですか!!
カニとかクワガタに指を挟まれるってのはあるけど、カマキリに口を挟まれるってのは…貴重な経験じゃないかと思いますが(笑)
Unknown (とら。主)
2008-11-24 00:10:43
狙ってるこの子の格好がかわいい♪
かまきりさんてほんっとにしつこくて怖いですよ!
こちらにむかってきますから・・・(っ・ω・;A
反対にやられちゃったんですね``r(^^;)
痛かっただろうなぁ(´・ω・`)ウン・・・
でも カマキリさん退散してくれて良かった良かった(笑)
そんな痛い思いしても結構懲りないんですよね、猫って(笑)
Unknown (とらーなママ)
2008-11-24 16:39:05
ナイスショットですね!!
カマキリさん、がぶっとやられて反撃したんでしょうか?(笑)
猫ちゃんは遊びのつもりでも、カマキリにしてみたら、命がけですものね。
でも猫ちゃん、これはかなり痛かったでしょうね。
手強い! (manenyan)
2008-11-24 22:06:15
思わぬ逆襲を喰らっちゃいました。
カマキリは結構強いんですね。
片手でニャンコにぶら下がっている姿は、
怪獣アクション映画の主人公のようです。
Unknown (由乃)
2008-11-26 20:37:48
あらら?
カマキリの逆襲ですね!
猫ちゃんが勝ったかなっと思ったら
思わぬ逆襲にあっちゃったんだぁ?
ナイスなショットでしたね!
面白い~~(* ̄m ̄) ププッ
>マロンのママさん (雀)
2008-11-30 22:37:26
バッタの子とは違う子です。
まだ仔猫です。
経験不足からか、
カマキリの怖さがわからなかったのかな?
きっと、こうやって勉強していくんですね。
>猫バカ1番さん (雀)
2008-11-30 22:42:12
時期はずれのカマキリくんですw
クワガタの方が珍しいですよ~。
私自身も野生のクワガタを見たことないですもん。
>とら。の主さん (雀)
2008-11-30 22:46:46
特に仔猫は怖いもの知らずですね。
興味を持ったら何にでも向かって行くという…
春になったらリベンジを狙ってるかも。
>とらーなママさん (雀)
2008-11-30 22:49:36
本気で噛んだらいくらカマキリでも
つぶれちゃうからやっぱり反撃しますよね~。
「遊ぶのは相手を選んでから」って学習したかな?

コメントを投稿