1月21日

2017年01月21日 23時40分45秒 | ブレイブ雑記
表面上は普通に過ごしてるつもりでも、この日は鬱になる。
今年は輪をかけて酷い状態なのだが。

ここ最近も冷めた状態で過ごした。
平日も家に帰ってほぼすぐに寝る状態ばかり。


エルドラクラウンの稼働日は1月25日とのこと。
一応明日で納めることになるだろう。
城の取り合いとかは意識していない。


簡略に〆。


それでは。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドレイン)
2017-01-22 18:03:22
今日は移籍を考えているところに行きました。家から片道までは1時間はかかりますが、設定は良かったですね。スロットの収支はマイナスにはなりましたが、一番設定が良かったのと、運が悪い僕でも他の台でプラスで終わることが出来たのと、エルクラ導入確定の看板が書かれていたので、ここに決めました。移籍作でスピバトをやってみて、ストンの値段は多少高いですが台が扱いやすかったので、やりがいを感じました。それと魔法使いで念願の5段踏むことが出来ました。勝利のうち体感的に7〜8割は強運を見せつけての勝利だったので、なかなか安定した成績を保つことが出来ませんでしたが、過信するのを減らしたのと、攻撃アイテムを積極的に使うことを心がけたので、2300戦強やったためかなりの時間はかかったけど、ようやく目標にしていたところまで行くことが出来ましたね。次回作はセイントさんも強くなるので、さらに競争率が激しくなりますが、逃げトレハンのスピードゲームが少なくなるので、僕の立ち上がりは弱いところあるけど、尻上がりの強さを生かして念願の6段を目指していきたいですね。
Unknown (ドレイン)
2017-01-23 21:15:37
今時点で県内の店舗はエルクラ25日に稼働することが確実なのは9店舗で半減しましたね。もう少し増えるとは思うけど、下手したら1桁台にもなりかねませんね。
Unknown (黄色)
2017-01-23 23:00:42
ドレインさん>>
お疲れ様です。

後継先が見つかってよかったです。
エルドラクラウンも自分の好きなように遊んでくださいね。
信用を落としても平気な顔をするのは、散々見てきましたから。