パン焼き日記

焼いた日だけ更新する日記

今日はパン焼きはお休み

2011年02月12日 | 日記
今更だけど先月から放送されている「臨死!!江古田ちゃん」(鳥居みゆきドラマのほう)が面白くてしかたない。(静岡では放送してないけど検索すると幸せになれるみたい。)

[注目ドラマ紹介]「臨死!! 江古田ちゃん」 鳥居みゆきが“全裸系”ヒロインに


今のところ第5話まで放送されているようだけど
最初のうち思うのは肌の粗さとかすっぴんにびっくりとか
結婚してるのに何やってんだ鳥居とかだけど、
少しずつ違和感がとれていくのは自分側が慣れてくるせいだと思う。


昨日ツタヤから準新作半額クーポンが来たので、
雨の中行ってきたのだけど。

結構たくさん借りたかったので枚数制限を聞いて
たくさんレジに持っていってから、店員さんに
「このクーポン明日からっスね。」と。

もう借りる気満々になっていたので今日朝1に借りに行ってきたよ。
準新作が半額だったんだけど、CDまでたくさん借りてきたよ。
ほんといい鴨だわ。

しばらくこれと格闘します~ んじゃ!