THE 舞録 OF ユースダンスクラブ

新宿で活動しているヤング社交ダンスサークルです。
活動報告とパーティーや会員募集のお知らせです。

SYDC@ハロウィンパーティ

2016年10月27日 | イベント

10月31日はハロウィン!ということで

 

10月26日SYDC(せいせきヤングダンスサークル)さんの「ハロウィンパーティ」にお邪魔してきました。

ユースダンスクラブからは3名参加~♪

 

 

スターウォーズのダースモール、オビワンケノービ、パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウ、

不思議の国のアリス、魔女の宅急便のキキなどなど

可愛い&カッコいいコスプレを見られました♪

 

クオリティ高いっすね!

 

さてさて、お値段500円なのに飲み物、食べ物も沢山いただきました。

(なんだか申し訳ない!)

 

 

 

その中でも一番気に入ったのがこれ

 

POPPING CANDY

あ、パチパチキャンディって言うんじゃないんだ。

 

サーティワンのポッピンシャワーで時々食べるけど

単体食いは久しぶり。いやぁ懐かしい。(手がべとべとするけど)

 

2時間楽しく踊らせていただきました。

せいせきさんありがとうございました!

 

普通のパーティかと思い仮装準備していかなかったのが心残り…

次回はちゃんと仮装していきまーす。

 

そして11月3日はユースパーティです。

こちらも宜しくお願いしまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例会情報(2016/10/... | トップ | 例会情報/2016年11月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事