シクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなど生産している谷澤園芸 ブログ 

生活日記やシクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなどの植物成長記録 神奈川県 寒川町の谷澤園芸

寒川町シクラメン生産者。谷澤園芸。 久々の大転倒f^_^;

2013-02-02 22:08:16 | 谷澤園芸 あれこれ日誌
こんばんは!寒川町シクラメン生産者。谷澤園芸です!

【ひつじのショーン】!
子供達と一緒にロングハマり!


で…昨日、久々に大コケをしてしました!
トラクター・オペレーターの皆さんと午前中に田んぼで一仕事…お昼を食べ…

農協へ戻る途中…信号が変わりそうだったので軽いステップで歩道から横断歩道へ少々ショートカット!

気付いたら目の前に横断歩道の白線が…
知らん間に宙を舞っていたようで…
とっさに前回り受け身…も、知らん間に宙を舞っていたのでタイミングが遅れ…

デコを擦りました(T_T)
二つのタンコブと中途半端な流血…

結構なコケ方をしたようで…頭以外は無傷!
前回り受け身を中途半端に決めたあげくの一番守らなイカン頭を負傷…なんだかなぁ~。

言い訳をするならば安全靴を履いていたこと…爪先のプラ芯のお陰で躓いた事に気付かなかったのかなぁ~なんてf^_^;

まぁ…無理をしない事ですな…

そして今日は長男がコケて顔が腫れまくっておりましたf^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒川町シクラメン生産者 谷... | トップ | 寒川町シクラメン生産者。谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。