シクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなど生産している谷澤園芸 ブログ 

生活日記やシクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなどの植物成長記録 神奈川県 寒川町の谷澤園芸

寒川町シクラメン生産者。谷澤園芸。~もう、雪はうんざりです(もっと、やさしい雪が欲しい・・・)~

2014-02-15 17:47:30 | 谷澤園芸 あれこれ日誌
はぁ・・・足腰が、ぐにゃんぐにゃんです(´д`|||)

こんばんは!寒川町シクラメン生産者。谷澤園芸です!

今日は1日、除雪&復旧作業に追われた日でした(ノ_<。)

3,4日は雪も残りそうです・・・
しばらくは足場もグチャグチャですな・・・




温室のガラスが一枚割れた程度で済みました。
ベニヤ板て応急処置です!中身はクリスマスローズなので、これでOK!



大きな被害を受けられた関係者の皆様には心より御見舞い申し上げると共に1日も早い復旧をお祈り申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒川町シクラメン生産者。谷... | トップ | 寒川町シクラメン生産者。谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。