シクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなど生産している谷澤園芸 ブログ 

生活日記やシクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなどの植物成長記録 神奈川県 寒川町の谷澤園芸

マリーゴールド 仲良しマリー

2009-08-15 18:25:44 | 谷澤園芸 マリーゴールド
  帰宅すると、漂ってくる線香のにおい・・・・・

お盆・・・まっただ中ですな。


線香の匂いもよいが・・・・・


自分は蚊取り線香の香りが、『幼い頃の夏』って感じで・・・・・


落ち着くんですな・・・・・





画像は 真夏の仲良しマリーさんですな。


がんばって咲いております!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスコ 880円ジーンズ&ラ... | トップ | ビオラの発芽  朝顔の成長日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ふぁん)
2009-09-08 06:33:34
マリーゴールドで検索してきました。
作ってらっしゃるのですね。
島の広い土地に花をコツコツ植えるボランティアしてます。
島ののマリーゴールドも頑張ってます!
返信する
マリーゴールド (ゆずきち)
2009-09-08 07:08:20
コメントありがとうございます!
当園では3月から6月まで
マリーゴールドの多粒蒔きを生産しています。
ポットの中に3色(30粒)。
出荷する頃には・・・・
 ポットの中には小さなお花畑が・・・・!
かわいいです。
 ふぁんさんは花の植え込みをボランティアで・・・広い土地に咲き誇る花たち・・・
本来の姿ですよね。私は歩道脇の植え込みしか経験したことが・・・・ぜひ画像があれば見てみたいですね!ブログはやっていますか? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。