シクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなど生産している谷澤園芸 ブログ 

生活日記やシクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなどの植物成長記録 神奈川県 寒川町の谷澤園芸

修学旅行(日光)を思い出そう

2009-08-26 21:56:32 | 旅(おでかけ)
神奈川県 寒川でシクラメン プリムラ ポリアン ジュリアン マリーゴールド等生産している谷澤園芸です。

ツクツクボウシが鳴き始め、風も清々しく、すっかり秋風・・・・・

もうすぐ秋ですな・・・

どーも、ゆずきち です!


今年の夏は・・・・地球さんには・・とってもエコな夏でしたな!



▲三猿・・・小学生のときは、はじめて見た時・・・正直・・・ちっちゃ!

ちいせぇーなぁ・・・なんて・・軽くガッカリした記憶がありますな。

 そんなことありません・・・・素晴らしかったです。

そして感動しました・・・スリーマンセル(三匹組)があんなにいたなんて・・・・


▲想像(創造? )の像



▲神輿舎・・・・中央が家康さん、右側が秀吉さん、左が頼朝さんだそうです・・・・

・・・・何がでしょう・・・・神輿に、それぞれの御霊さんが祀られているのでしょうか。

重さは112キログラムだそうです。わりと軽めですな・・・・。


関連ページへ
栃木県(日光)へ



神奈川県 寒川でシクラメン プリムラ ポリアン ジュリアン マリーゴールド等生産している谷澤園芸 ブログ トップへ

お問い合わせ・ご注文はこちらよりyazawa-engei@live.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 夏休みも・・・おしまい・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。