ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

念願の!!

2019年08月19日 15時10分24秒 | picture

最近、ずっと欲しかったミスド

田舎に有った貴重なミスドなんですが、数年前に無くなってしまい

少し離れたショッピングモールへ行かないとミスドに行けなくなりました





先日、仕事の折、ミスドに立ち寄ったのですが、

入ると同時に、売り切れの札を貼られてしまいました(笑) 


そんなこともあったので、今回の差し入れは、めちゃくちゃ

嬉しい~ 

そして、すごく美味しい~ 



時折、すごく食べたくなるミスド  感謝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの | トップ | 行き当たりばったり in ソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった☆ (こきん)
2019-08-22 11:28:10
運び屋も喜んで持っていきました(笑)
返信する
本当に!! (BOO@管理人)
2019-08-23 12:59:19
感謝です
返信する

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事