ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

ちょっと違う

2022年01月12日 12時54分58秒 | picture
至るところであった雪の塊がなくなった、小さくなったと思ったとたん

また、雪が積もり始めた

まだ、家の庭の雪は、いろいろなものを覆い被ってる

一番、目につくシャクナゲは…



折れていた

マンリョウも、やっと雪の塊から、顔を出したのに…



雪の重さで、雪の中に埋まっていたので、すっかり横になってしまいました(笑)


と、雪の話をしていると、暗くなっちゃいますね~

雪の良いところもあるんですよ 


さてさて、12月からバレンタインにかけて、コンビニでチョコが

たくさん売られるようになるのです 当然ですよね(笑)

普段は、あまり、チョコを食べるわけではないのですが、

この時期にしかないチョコがありまして



年末にこれを買い、1人楽しんでいたのですが、リピートしようとするとない

田舎ながらも、コンビニはあるので、走り回り(笑)



あった~と、今回は、有るだけ大人買い(笑)

ちょっと、青⇒水色になっていたけど、まぁまぁなんて思っていたら、

食べたら、違う~

よく見ると、ミルクチョコレートの前に『塩キャラメル』と…

友達にも、これ(青)をあげたら美味しかったらしく、10個くらい買っといて

と、頼まれたが、周辺コンビニにないのです

どちらも美味しいチョコなのですが、ノーマルのミルクチョコレートが好みなのです



また、コンビニ巡りしなくちゃ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎の狗犬 | トップ | 回転寿司 北海道 »
最新の画像もっと見る

picture」カテゴリの最新記事