ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

元旦

2021年01月01日 21時06分54秒 | picture

新年明けましておめでとうございます

例年にない大雪の年末年始でした

予報があったためか、街中はキレイに除雪されてました

我が家だけ、陸の孤島です(笑)



クルマで10分ほどの実家へ、昨日は、クルマが雪にハマった為

帰れませんでした

まぁ、そのおかげで、昨夜の🌓を観たのですが

今日は、スコップ積んで(笑)

再チャレンジ 

スコップと雪下ろしは、この時期の必需品なんですよ


そんなこんなで(笑)、一日遅れて帰れました


家に帰ったからと言って、なんてないんですが



今年も、ちょっとずつ頑張りたいと思います


皆様にとって、良い年になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日のつき | トップ | いまどき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事