ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

大雪

2005年02月05日 22時24分32秒 | つぶやき
先日からの大雪で、家の周りは雪だらけ・・・
さすがに道路にはありませんが・・・
2・3日こんな雪がある中、『通勤』し、
ちょっとお疲れモードになりそうです。
新潟の方々よりは、雪の量も少ないので良いのですが、
こんな雪で困る私たち。
テレビを見るたびに、何かできんかなぁと思いつつ
何の役にも立てないですね

そうそう、雪が降ってくれたので、
いよいよ『スキー』ができるのですが、予定が詰まっていて
なかなかいけない~
ちびっことやくそくしたのに~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがっ! | トップ | ハッピーバレンタイン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事