ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

どんより

2020年03月03日 12時03分12秒 | picture
その日は、天気もどんより、気分もどんより 


仕事で、鳥取へ出かけたので、みかちゃんねるを誘ってランチをしました

用事を済ませた周辺で動けるよう(お互い仕事なので

いつもの パン屋さんのカフェへ 

ふと、パン屋さんのカフェ  OR  カフェ併設のパン屋さん

まぁ、どちらにしてもパンがおいしいのです



みかちゃんねる注文のなんとかグラタン



私の注文したビーフシチュー

味は、美味しかった 

ファミレスで食べるものと比べられないくらい美味しかった


 しかし… 

シチューの入っている容器が、紙

そんなに、安いランチでもないのに  持ち帰りでもないのに

お店で紙の容器とは、如何なものか

こんな私は、おかしいのか  

あまり、カリカリすると更年期と言われるから(笑) 気を付けよう


あのシチューが、器ならもっと感動できたのに…


帰りは、海岸線を走ってかえりましたが、私の気持ちのように荒れていました



写真がキレイに撮れたらなぁとつくづく思います。

まぁ センスもないか (笑) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり@赤瓦 | トップ | コロナ疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事