ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

急遽・・・

2005年10月23日 00時49分47秒 | つぶやき


急遽・・・と言う言葉は、
よく耳にするが、今日(正確には昨日)ぴったりでした。

想像以上に急遽
義父が逝ってしまいました。
だれも気がつかないうちに・・・・

そして、私は一日中掃除してました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしいっ | トップ | 相性最悪!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事