ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

ランチ@パドリーノ

2012年12月26日 14時12分48秒 | picture

毎日、ランチ続きで・・・

ダイエット企画は、どこへ行ってしまったのだろうか


・・・などと思いつつ・・・


来年から、なかなか一緒に出れなくなる妹『な』とランチに行ってきた



フランスパンじゃなかったのに、ちょっと驚き

でも、私的にはおいしいパンだった




お店のチョイスは、『な』に任せ・・・

久々に行ってみた




お昼なのに、お別れ会をしているグループがいて

昼間から、ワインやビールを飲んでいた



みていると二人で、欲しくなり、ストレスが溜まりそうなので

そそくさと帰りました




来年度から、このランチも行きにくくなるかと思うとさみしいなぁ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスランチ@楽 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「な」)
2012-12-26 19:53:52
さみしすぎるよーーーーー(ノд<。)゜。

返信する

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事