ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

DANCE?

2005年02月23日 23時26分02秒 | つぶやき
今日、職場でビックリしました。
中学校へ学校説明に、行かれたときのことですが、
生徒からの質問の中に、まじめな顔で、
『すいません! 進路ガイダンスってどんなダンスですか?』
との事。
まじめなのか判らないけど、
さすがに笑ったわ 

ちなみに私の母校です・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年目 | トップ | もうすぐ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8888)
2005-03-05 19:13:15
そうそう、進路ガイダンスって、進路室にある大きなタンスのことです。

返信する
久々うけた (win)
2005-03-29 10:32:57
いやー、マジだったらヤバイねー。でも、心がナゴムのは私だけ?最近私の近辺にはこういうズレ(?)がないから、久々にウケました。ありがとう!!!
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事