ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

イブだよ

2020年12月24日 13時01分33秒 | つぶやき

病院通いをしている間にあっという間に時は過ぎ(笑)

気が付けば、クリスマスイブ

本当に、早いの一言です。


いつもなら、この時期だけは独りは寂しいなぁ~ なんて思うのですが

そんなこと、気にしている余裕もない(笑)

しんどいときは、独りが一番~

困ることがないのかと言えば、ないわけではないけれど

気を遣わないだけ、楽に過ごせる

こんなこと言える余裕ができたということですね


先般は、入院宣告が何度かあり、回復もせず、

自分でも、良くなるんだろうか?と自問自答してしまいましたが

なんとか 




こんなコロナ禍ですが、みんなに楽しいクリスマスが訪れますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと段落 | トップ | 夜空を見上げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事