ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

記念植樹

2020年03月19日 12時21分08秒 | picture
まだ、気分的にどんよりどよ子で、なかなかブログに向かえませんが

昨日今日と、春日和で暖かくなってきましたので、溜めていたものを少しずつ



もうちびではなくなりましたが、ちびの20歳と卒業記念に

シャクナゲを買ってきて、玄関先に植えてみた



まだ、小さいけど、蕾があるので、楽しみにしていましたが、

今朝、観ると・・・



ちょっと~

あっという間に咲きそうじゃない

慌てて、値段を取りました(笑)


こんな時にいつも私が観ているブロガーさんだと、キレイに撮影されてます。

まぁ、これこそ、センスなんだと諦めて(笑)


でも、そもそも、白い花だと思っていたのに・・・

ピンク  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよりどよ子 | トップ | 偲ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事