ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

ハグしちゃお!

2007年05月27日 23時51分34秒 | picture
今日は、小学校の運動会でした。

天気に恵まれ、良かった・・・ といえばよかったけど
疲れきってしまいました。

まぁ 走ることは鈍くさそうなので期待してはいませんでしたが、
期待を裏切ることなく、コロコロ走っていました。
幼稚園時代からよかったのは、まともにダンスをしたことではないでしょうか???

ドラえもんの歌で、『ハグしちゃお』でした。

ダンスをしても、可愛いのは2年生くらいまででしょうか????

うちのちびっ子にしては、頑張ったほう かしら

寝ているちびっ子に  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあさんへ | トップ | 散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事