ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

10月 突入!

2015年10月02日 17時25分45秒 | picture

先月も、諸事情により、写真をアップできず

結果として、投稿できませんでした

当たり前に普通にできる有難さを感じたひと月でした(笑)


9月のある日、日御碕灯台と間違えて(笑)

初めて行きました

天気が良かったら、隠岐の島まで見えるそうです

この日は、ちょっと、沖のほうが、かすんでました





ちょっと、気分転換になり、すっきりしました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製レモン | トップ | 金婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事