ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

カクテルと言えば・・・

2017年05月12日 15時12分20秒 | つぶやき

ついつい、このお題に乗ってしまったが


私の『カクテル』といえば

『マティーニ』です

いつも行くところでは、甘味を減らしてすっきり作ってもらいます

これを最後になると飲むので、次の日の朝

後悔することもあるのです(笑)




『マティーニ』ももとになるジンを変えるだけで

全く味が変わるんだよなぁ~

ゆえに、マティーニでなければ、『ジンロック』も好き


ワイワイ話しながら、飲むのって楽しいよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ@カフェ 楽 | トップ | プチトマト 第2週目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事