ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

迷い道

2020年07月17日 10時05分40秒 | picture
相変わらず、やる気ゼロは継続中です

もはや、会話さえうっとおしくなってきました(笑)


さてさて、そんな状況だからなのか、いつも行くお客様からの帰り

対向車で曲がれず、そのまま走っていたら、道に迷いました(笑) 

自分でも、今更 なのですが、本当に交差できない一本道

対向車が来たら、どうしよう というような道にどうして入ってしまったのか (笑)


偶然にも  



海沿いにでてしまったので、

しばらく走り、やっと、抜け道を見つけ、通常の国道へ

すると、いつもの道なのに、ひまわり畑を発見




ちょっと、癒されたぁ・・・かなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気喪失 | トップ | 晴れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事