ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

偶然

2024年02月13日 12時49分09秒 | picture
少し前の大寒波の時、すごく雪が積もりました
 
天気が悪いだけ、憂鬱になりますが
 
そんな雪の日に、松江まで出張になりました
 
すごく雪はどんどん降り積もってくるし、寒い💦
 
お昼にお蕎麦でも食べようとよく行くお蕎麦屋さんへ立ち寄りました。
 
注文して、待っていたら…
 
奥の座敷席から、何人か出てこられました
 
その中に、見たことあるなぁ~と、
 
小島よしおさんでした
 
元気よく、『ご馳走さまでした〜 美味しかったです』と
 
こんな田舎で、出会うことあるんだと驚いた(笑)
 
すごく好印象な対応でした
 
テレビとかでは見れない普段の彼でした
 
後から聞きましたが、この日は三朝町の小、中学校に行ってたそうです
 
田舎者は、有名人に会うと喜んでしまう笑


 
 
 
 
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 決意 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-02-13 14:48:16
小島よしおさんって、予想ですが良い人だと思ってたけど、本当にそうなんですね😍

有名人に会えるとテンション上がりますよね😊
返信する
boke0905さま (BOO@管理人)
2024-02-14 13:46:31
いつもありがとうございます

田舎では、なかなか出会えませんからね(笑)
でも、すごく好青年でした
思わず、インスタのフォローしちゃいました
返信する

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事