花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

写真展

2019-06-08 | 日記
名古屋栄市民ギャラリーの写真展は、やっとかめヒコたろうをご愛読の方々が連日ご高覧いただいており、誠に嬉しいことであります。
残すところ、今日、明日となりました。
明日日曜日の午後は、会場に在室予定ですので、お近くへお出掛け予定の方は、是非お立ち寄りの上、ご高覧いただきましら、嬉しく存じます。

名古屋市内で見つけました!
フルーツの実です。







色が変われば、すぐ食べられそうですね。
美味しそう! 無花果です。

こちらは揚羽蝶が食事中です。


これも果物。まだ、卵ですね。



「春には 柿の花が咲き  秋には 柿の 実が熟れる🎵」 懐かしい、柿の木坂の家 の歌詞です。
そうです。
坂の途中に柿畑があるのです。
熟すのが楽しみですね。


イチロー語録

自分が全く予想しない球が来たとき、どう対応するか。それが大事です。

試合では打ちたい球は来ない。
好きな球を待っていたのでは、終わってしまいます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました! | トップ | 雨のサカエ »

コメントを投稿