花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

これは何でしょうか?

2020-10-26 | 日記
何やら描いてありますね。
非常に大きな字?ですかね?

落書きとは違って、何か防災に関することなのかな?
実はココは庄内緑地内の堰堤の上なんです。
何故こんな所に描いてあるのか?
答えは上空のヘリコプターなどから見えるようになっているようですね。


そこからの景色というと、名古屋駅前の高層ビル群はご覧の通りです。



ススキの草原、夕陽に映えてキレイですね ♫ 
コスモスもまだまだ楽しめますヨ。




徒歩圏内で我が家の公園です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練! | トップ | ご利益期待! »

コメントを投稿