花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

アラビア文字!

2023-05-14 | 日記
こんにちは☔☔☔
市民ギャラリー矢田での、フォトクラブ作品展はいよいよ今日は最終日です。

アラビア語の書道デザイン手法で、訳すと、「やっとかめひこたろ」となりますが、デザイン文字になってますので、若干は違うとのこと。
いいね!
思い出になりました。
隣室で開催中の‘‘アラビア書道デザインの作品展’’会場で描いていただきました。

向かいの部屋では、メトロポリタン美術館の秘蔵作品(模写)展を開催中です。
ゴッホ、ルソー、ルノワール、セザンヌ、ジャルダン、マネー等々、世界の巨匠作品がいっぱい! (写真無し)
ニューヨーク🗽へ行かなくても、作品を楽しめるのはラッキー💕ですよ。

小生の作品展会場には、賑やか?な花があります。






各自のファンから「お祝い」で頂戴したものです。
会場が華やぎますね✨
この他にも、差し入れを頂戴
このイベントが終わると、明日からは消防署のボランティアとか多忙な日々が待っています。
写真撮影にも行かなくちゃ行けませんし、自分が自分を追い込んで(老い?込めて)いますね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラ&赤い花 | トップ | 祭りだッ ワッショイ❗ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-14 21:08:52
こんばんは☺️
作品展、お疲れ様でした✨
アラビア文字、普段目にする事が無いですが、よく見ると笑ってるように見えますね☺️

綺麗な花に囲まれた作品展💐
明日からはまたボランティアに頑張ってくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2023-05-15 07:25:25
@dreamsan_2006 chamiさん
おはようございます。
1週間の疲れが出てきまして、今日のボランティアは相当気合い💪をいれていかないとダメですね。
すけじは目白押しですので、スタミナドリンクでも飲んで❗
アラビア語で「やっとかめヒコたろ」トレードマークにします。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿