花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

35.2

2021-08-29 | 日記
こんばんは☀️☀️☀️☀️☀️
今日は朝から雲一つなく、ジリジリの一日でした。
名古屋の最高気温は「35.2℃」


この暑さで、ご近所のゴーヤーは、大きく成れず、長さが3センチほどです。
しかも濃緑の色でなくて「真っ白」!


ゴーヤーは、特に晩夏のバテ気味の今には“是非食べるべき”野菜なんですネ。
小生の人生は、“ニガイ”思いが強い? のですが、ゴーヤーを食べてスタミナ欠乏を改善しましょう!

(フリー素材から借用)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加者募集中! | トップ | 点滴注入! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2021-08-29 20:33:52
こんばんは😊
まだまだ厳しい残暑が続きますね💦
ゴーヤは昔は苦くて苦手でしたが^^;
最近は食べられるようになりました☺️
私もゴーヤを食べて残暑を乗り切りたいですー💪
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-08-29 22:04:52
@dreamsan_2006 dreamsan_2006さん
暑さに負けないよう頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿