花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

点滴注入!

2021-08-30 | 日記
こんにちは☀️☀️☀️☀️
人間は勝手の良い生き物ですね。
雨が続けば、早く晴れてくれ。
暑さが続けば、いい加減にしてくれ!
この暑さで、今日はバテ気味でしたので、点滴💉を注入しました。
点滴💉といっても「口から」注入でした。(飲んだ)

(○○爺さんの頭みたいですね)

キウイフルーツは、実は栄養価が高くて、水分ミネラルもたっぷりのため「飲む点滴」と言われている訳ですね。

皆さん、ところでキウイフルーツはどうやって成っているのかご存知ですか?


このように、固まって実ってきますので、収穫も一網打尽という感じなんですね。
今日は、皮を剥いて豆乳と一緒にジューサーへ投入して一瞬で完成し、ストローで注入しました。
夏バテ解消には点滴💉を取りましょう🎵
ファイト✊イッパツ!!
点滴効果バッチリ😃

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35.2 | トップ | 誕生日! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2021-08-30 19:09:03
こんばんは😊
口からの点滴〜いいですね💕
キウイ🥝 こんな風になってるんですね👀
初めて見たかも😅
フレッシュジュースでファイトイッパツー💪💪
暑さに負けないよう頑張らなきゃですね☺️
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-09-01 22:44:00
@dreamsan_2006 dreamsan_2006さん
いつも嬉しくなるコメントありがとうございます。
キウイフルーツはとても良いようです。
買いだめしました😃
返信する

コメントを投稿