花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

秋の草花☺️

2022-10-04 | 日記
こんばんは。🌥️🌤️☁️🌥️☁️
秋めいてきました。と言っても、日中はまだまだ☀️😵💦
朝夕は確かに変わりました。

こちら、クジャク草です。
クジャクが羽を伸ばしたように見えることからですかね。

息の長い花は、ニチニチソウ!


公共施設で咲いてました。

真っ赤なペチュニアですね✨


見た目は綺麗ですが、写真にするとメリハリのない出来になりました。

こちらはランタナです。

これも長く咲いていますね🎵
最近、夜長?で気付きました。
虫の音も変化してきましたね😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’’ハロウィン‘‘近し🎃 | トップ | りんごの故郷へ🍎 »

コメントを投稿