花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

前のめり

2018-06-27 | 日記
愛知県地方は、一昨日から急に真夏日となり、それまでの良好な体調が、イッキにダウン⤵️⤵️

自分の体調をすっかり忘れて、「かなり前のめり」になっていました。「反省!!」

一昨年の夏も異変がありましたし、今後は多少行動を自重しないと、大怪我の元!!

ボチボチやれ!のサインですね。

これからは、喉ごしのよい冷たいー(ビールではありません)ものが食をそそりますね。

そのお伴にこれも必要です。

味付け調味料としても重宝しますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待!楽しみ | トップ | 趣味 »

コメントを投稿