花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

Xmas近づく

2018-11-21 | 日記
もう、街中には、飾り付けられており、BGMもクリスマスソングです。
つい先日?ハロウィーンが終わった。と思うのは、如何に日々
の経つのが速いのか?ですね。


矢場町のパルコ前です。


クリスマスには無くてはならないもみの木ですね

もういっぱい売られています。






暖かいウェアも準備ですね。



太い太い毛糸ですよ!


後一月は @ 
ぼちぼち年賀状に取りかかるとしようかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全運転❗ | トップ | 四季さくら »

コメントを投稿