花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(たまに)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

撮影会📸

2024-03-25 | 日記
こんばんは☔☔🌂☔☔🌂☔☔☔
菜種梅雨のような天気でした☺️
こんな日は ‘‘花粉’’も少なく、大歓迎です🎵😍🎵
今日は定例の撮影会でした。
会員の多くは「写真にならないので、カメラが濡れるので、寒いから?」など、いろいろ言い訳で欠席者多発でした。
雨でしか撮れないものもあるんですね🎵



名古屋市中川区の荒子川公園が会場でした。
桜も、桜祭りに合わせてくれると良かったですね。
今月上旬の桜🌸開花予想は、名古屋は21日だったんですね。
🎵🎵
公園の桜は有名ですが、一輪も咲いてません❗


従いまして「桜並木」の撮影を予定していたんですが、パー!でした。

しかし、‘‘捨てる神あれば拾う神あり’’ですね✨

馬酔木(アセビ)は満開❗



ハナモモも満開❗

人口池もあって、枝垂桜がチラホラ✨


他にも撮影に来てる人もみえましたね。


厚い雲に覆われていましたので、全く陽がないので、写真はベタッとした作品になりますが、工夫を如何にするか?が良し悪しの分かれ目ですね✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号機の色と合わせて | トップ |  北海道みやげ📦️🛩️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿