花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

キャラクター✨

2024-03-28 | 日記
こんにちは☀️🌤️🌥️☁️🌥️☁️☁️🌂☔

これは何処にあったのでしょうか?
ミッキーがメガネ掛けていますね。

とあるカウンターに乗っていました!
ヒントは、持っているものですね。

そうです!この季節は繁忙期のクリニックです!
もうお分かりですね。
耳鼻咽喉科クリニックの受付にありました。
いつも予約しての受診ですが、今回予約を取ろうとすると、5日先でないと空いてない❗
花粉症🤧対策の薬が持たないよ?!
予約無して受診すると受付で、‘‘待ち時間は早くて1時間、長いと最大2時間もありますよ’’
運が良い(運河酔い?)なのか、待ち時間は40分でした。

これはTDC のお土産です。
美味しくいただきました。


キャラクターといえばこちらは如何でしょうか?


親子の絶妙な視線に心を奪われました❗
可愛いかったですね😃


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ咲く🌸 | トップ | 一斉に開花❗ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-28 19:47:15
こんばんは☺️
花粉症の具合はいかがですか?
私もくしゃみが止まらず咳も😨
辛い季節になりました💦
病院も激混みなんですね😳

可愛いミニーちゃん❤️
ちびっこが喜びそう〜
お体大切にしてくださいね✨
ゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-03-28 22:25:03
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。
耳鼻科の受診は薬のある間に予約すれば、すんなりできたのですが、薬が無くなって慌ててましたね。
受付・会計のカウンターにティッシュを持ったミニーがメガネ掛けて愛想を振り撒いていました。
今年今まででは3月上旬が辛かったですが、私の場合はまだ一月我慢ですね。
返信する

コメントを投稿