花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

朔日参拝!

2021-02-01 | 日記
コロナ禍は収まる気配がありません。
①一刻も早い収束。
②1月一ヶ月の平穏感謝!
③2月一月も家内安全、安寧、請願成就。
これらの祈願のため、近くの神社へ参拝しました。



境内の玉主稲荷社へも参拝。



(画面が横になっていますが、縦だと迫力不足のため、撮影のまま)


犬ちゃんにも御利益がある?ため、愛犬家の参拝客も多いですね。

狛犬の足下には、正月よりも奉献(犬)が増えていますね。


御朱印は限定授与のレアものがいただけますよ。
収集マニアの方はお急ぎください。

ご参拝の後は神社から100メートルの、ラーメン有名店"万楽"へお寄りになられる事をお薦めします。

行列ができていても、回転が早いので、待ち時間は短いですよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力強いエネルギー! | トップ | 満開だー! »

コメントを投稿