花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

やなぎ三重奏☺️

2022-04-11 | 日記
こんにちは☀️⛅☀️☀️
温かな(暑いほど)の毎日です。
今日は「やなぎ」の三重奏❗です。

まずは、ユキヤナギ!


次は、ネコヤナギ!
蕾が開花するのは、何でしょうね🎵



こちらは、やなぎー!

柳はしなやかで腰がないように思われますが、大木がポキン❗
台風で折れたとこを見た今年あります。

春の花、ラッパスイセンもいいところ。


この椿は大人の拳ほどあり、初めて見ました🎵



クリスマスローズも揃い咲きですね。


土筆もにょきにょき‼️

春の気候に誘われて、認知症の方の捜索願!メールが多いです。
小生は認知症サポーターです☺️
出掛けたい気持ちは誰も共通ですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃源郷❗ | トップ | 枝垂れ桜が満開❗ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-11 21:51:16
こんばんは😊
やなぎがいっぱい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ユキヤナギの白い花、可愛いですね💕
クリスマスローズも👍 
たくさんの花の写真ありがとうございます🍀
春をいっぱい感じる事が出来ました〜😆
(chami)
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-04-11 22:52:44
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは。
たまたま柳が三つ揃いましたので・・・
花のネタには9674苦労なし!です。
返信する

コメントを投稿