花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

熱田祭りの花火

2017-06-06 | 日記
昨夜は、名古屋市熱田区の熱田神宮の祭礼、尚武祭に関連した花火大会を観に行ってきました。

付近一帯は大変な混雑となる予想から、イオンモール熱田で買い物して、荷物を車内へ置いて、館内で見学しました。

考えることは同じ人が多く、店内も何時もよりお客様が多かった気がしました。



だんだん日が暮れてきた風景です。



皆さんよくご存じで、屋上はかなりの人々。
よく見えました。





今年は天気だったので良かったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの移ろい ( 8 ) | トップ | 花菖蒲 »

コメントを投稿