さりげない綴り

気軽に書こうかな…

好奇心は満たされた

2021-10-29 23:50:07 | 日記
まだ公開していたから気になっていた映画を見てきた

結果としては、あまり怖くなくてホッとした
意外だったのは、公開してかなり日数が立っているはずなのに、結構な人数がいた事
カップルが半分くらい、女性たちだけの人も相当数…
ホラー映画好きな人だったら、楽しめそうな洋画って気がする
観客動員数はどの位なのだろう
かなりヒットしているのでは?って感じた
ちなみに自分はジャパニーズのこっち系は、おっかなすぎて全く見る気がしない

なんかストレス解消出来たような気がする
仕事頑張ろう…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりな今日(^^) | トップ | この充実感が気持ちいい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事