八多友の絵

オリジナルのイラストなどをアップしていきます。

天狗

2013-04-04 21:28:20 | ラフ
羽扇を持って、知恵者っぽい雰囲気を出してみました。ながっ鼻の天狗じゃなくて、いわゆる烏天狗ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛羽毛現 | トップ | 某企画用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hisaki)
2013-05-03 10:22:46
天狗かっこいい~o(≧∇≦)o
うん、長っ鼻じゃない方が好みだなぁ(〃▽〃)

5月なのに、寒いですが、体調崩されてませんか~?(^_^;)
早く暖かくなってほしいですね~(ーー;)
返信する
Unknown (yatatomo)
2013-05-04 02:14:12
Hisakiさんどうもです。
ホント最近寒いですな~。Hisakiさんも健康には気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ラフ」カテゴリの最新記事