八多友の絵

オリジナルのイラストなどをアップしていきます。

とりあえずラフです。

2009-11-11 17:33:47 | インポート
ちょっと『青い十字架』からは離れて、メカっぽいイラストを描こうとこんなラフを描いてみました(メカ苦手なので)。と言っても元ネタは以前にアップした『追い越せ飛行船』です。この後、トレースして、ペン入れして、色塗りする訳で、完成形は先になりそうなので、とりあえずということです。
※このラフ描く前に年賀状用のイラストを描いたんですが、それは年明けということで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hisaki)
2009-11-18 10:04:03
おひさしぶりです~(*^_^*)
東京の個展がようやく終わり、一息ついてるところです。
とと様の画集&ポストカードと、私の手作り小物もちらほら売れました♪
もう年賀状の時期ですね…早いなぁ、一年(^_^;)
返信する
Unknown (yatatomo)
2009-11-18 23:14:06
おひさデスHisakiさん。
遂に東京で個展ですか! お父さんすごいバイタリティですね。
Hisakiさんも頑張ってるようで、私も頑張らねば!ってあらためて思う今日この頃であります。
返信する

コメントを投稿