えんどうくんのblog

えんどうくんの身の回りの出来事をぽっつり、ぽっつり書いていきます。

忘年旅行

2007-12-15 22:29:17 | Weblog
金~土で(金曜日は有給休暇)●んぽの宿いわきへ忘年旅行に行ってきました。
アルコール類はいっさい飲めないので温泉だけが楽しみです。
それがなんとポンプの故障で温泉ではなく水道水を沸かした
沸かし湯になってました。すごーーーーーくがっかりしました。
観光は一切ない忘年会だったのですが一緒に車で行った人たちと
宇都宮で餃子を食べて帰りました。どこに行ってきたのと
聞かれたら宇都宮って答えちゃうかなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (doragon)
2007-12-16 08:31:09
俺も先週鬼怒川行ってきたよ!
翌日つらいので、飲みすぎないようにして速攻で
布団入ったけど、イビキがすごくて寝れなかったよ。
温泉は少し入れたからよかったけどね。
帰りの蕎麦が美味かったよ!
(宴会のシャブシャブ食べ放題は1枚しか
 食べなかったから残念。。。)
風呂は残念だったけど、宇都宮の餃子有名じゃん!
返信する