えんどうくんのblog

えんどうくんの身の回りの出来事をぽっつり、ぽっつり書いていきます。

戦場ヶ原

2007-05-13 12:30:40 | Weblog
11日(金)~12日(土)に戦場ヶ原(日光)へ行って来ました。
目的は風景写真です。標高が高いので気温は低く1[℃]で
金曜日は強風だったためさらに寒く湖は波打っていて海のようでした。
夕食、朝食は車中泊なので屋外で自炊なのですごーく寒かったです。
写真の成果は…期待できないでしょう!いつもだめだから。
いまだにフィルムなので現像するまでは結果はみれません。
うまく撮れてるといいなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光 (ちょ)
2007-05-14 21:52:02
12日、わしは前日光にいたぞう。んで、そのときのデジタルデータがなくなっちゃったんじゃ。復活ソフト、よろしく。
返信する