えんどうくんのblog

えんどうくんの身の回りの出来事をぽっつり、ぽっつり書いていきます。

謎のお届けもの

2007-06-29 23:29:15 | Weblog
夕方帰宅すると送り主が誰だか改訂な書いていない
郵便物が届いていました。
自分宛なのですが身に覚えがありません。
箱の大きさの割りに非常に軽いのですが今の世の中
何があるかわからないので恐る恐る空けてみました。
中にはなんとマグカップが。送り状が入っていたので
読んでみるとSNOWPEAKで応募したものが当たってました。
随分前に応募した気がするのですがすっかり忘れてました。
嬉しかったのですが今の世の中送り主を書いて欲しいですよね。
でも当たって嬉しかったです。

最新の画像もっと見る