晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

復習

2009-04-03 | Weblog
今日のクラブでの復習をしてみました。

庭の様子です。
チューリップが今きれいです。
昨年挿し木しておいた、
おおでまり、あじさい(アナベル)が芽吹いてきました。

シャクヤクもグングン大きくなっています。
春の息吹
<
■チューリップ■
<
■ノースポール■
<
■おおでまり■
<
■シャクヤク■
<
■アナベル■
<
<
<<


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Sakura)
2009-04-03 23:10:48
今日はお疲れ様でした。
いま気が付いたのですが、下へのスクロールが利きませんね。原因は前回の桜散策のソースとidが同じためです。(単独表示の場合は動きます)
対策はどちらか一方のidを変えればなおります。このソースはidが少ないので簡単に出来ます。お試しください。
おはようございます (yasuyo)
2009-04-04 08:59:27
私も後で気づきました。

そして、随分前に教室でも同じことが
あったと思い、その時の状況を思い出しながらも・・・どうすればいい?と思案しながら・・・休んでしまいました。

朝になって先生からのコメントがあり、
ああ、そうだったと手直ししました。
我ながらあきれていますが、

気分はすっきりです。

本当にありがとうございました。



コメントを投稿