晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

夜明けはオレンジ色です

2009-12-08 | Weblog

今日の夜明け前の空です。
静かで穏やかな朝焼けでしたので思わずパチリしました。

もう少し早い時間には宇宙ステーションが見えたそうです。
後になって知りました。残念





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムスリップ (えこ)
2009-12-09 08:03:07
綺麗な朝焼けですね。
電柱上のシルエットはカラスでしょうか?
私的には、大好きな画像です。
宇宙ステーションの事もカラスから聞いたの?
今日は昔飼ってたカラスの事を回想しました。

いつも素敵な画像から、過去・未来にタイムスリップしています。今、すべてを大切に生きる
事と気付かせてくれる、そんなブログです。
えこさま (yasuyo)
2009-12-09 21:37:05
こんばんは、コメント嬉しいです。
ありがとうございました。

カラス飼っていたって・・・エッ~
飼えるんですね

宇宙ステーションのことはそう、カラス(笑)
ではなくてラジオで言っていました。

2回ほど、ウォーキングの時見ているので
なーんかぁ、親しみがあるのです。

コメントを投稿